SINCREA - 華恋歌 /Karenka (lyrics: kanji & translation)

華恋歌

今でも消えない 鮮やかな記憶
花の香りが誘う 君のあの日の笑顔
繰り返し巡る 季節が連れてくる

風に紛れた思い出 置いて来たはずの涙
通り過ぎてゆく季節 心はまだ君を探してた

君よ忘れないで ずっと
綺麗な思い出だけは
形はない でも変わらない想い
ありがとう。 ずっと元気でね

二人が寄り添って 歩いていた道に
今年もまた 春の花が咲き乱れてる
今頃君は 誰を見てるの?

Read more...Collapse )

ZUCK - もしも僕がいなくなっても /Moshimo boku ga inaku natte mo (lyrics: kanji, translation and romaji)

もしも僕がいなくなっても

詞曲:青田勇

もしも僕がいなくなっても
涙は1度で良い
声が届かなくったって
見守っているから

この世に生を受け
与えられた限りある時間の中
隣は君で
ずっと一緒だって思っていた

ある朝 神様が迎えに来て
そっと囁いたんだ
命の灯が消えて
君とも会えなくなる事を

Read more...Collapse )

xTRiPx - [double] Kanji lyrics

本能が求める欲張りな理性
取り敢えず理想論はReset
繰り出す台詞カタチヲカエテ
本心はダブる

High気取った政治家
御託並べるこの時代がな
Yo!生まれてくる新生児が
愛を知らずに育つというなら
中指立ててDisってりゃ
世界は変わる…集えよ同士達
溢れる刺激が欲しいなら
俺らが放つこのステージだ!

越えてけよYeah!Yeah!

後悔ねぇさ 見つけたんだ
見てくれよもっと声合わせYeah×2
これからもずっと続く明日は変わる
Microphoneで拡張したんだ
世界中届くようにYeah×2
世の中捨てたもんじゃねぇ
君と俺らdouble

Read more...Collapse )

  • Current Mood: thoughtful thoughtful
  • Current Music: Janne Da Arc - Vanity
Tags: ,